スタッフブログ
◎Posted time : 15:24
10月28日
こんにちは。
本日は北区でお世話になりました外構リフォーム工事をご紹介致します。

玄関脇にはカーポート『三協アルミ:ニューマイリッシュ』を1台分新設しております。フラット屋根のカーポートは建物や既存の外構に美しくフィットし、スッキリと収まります。

山砂のお庭は雑草のお手入れや砂埃にとてもお困りだったため、コンクリートで仕上げてメンテナンスの要らないお庭へと生まれ変わりました。門扉を設けてお庭と車庫を区切り、またリビングの窓の前にお隣りの玄関があることから高さのあるフェンスでしっかりと囲うことで、プライベート空間を重視しました。


お庭をコンクリートで施工したことで、足元が汚れることがなく、植栽のお手入れもしやすなりました。アイテムをプラスすることで使い勝手がよくなり、日々の生活がより豊かになります。

皆様もお庭のお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。