スタッフブログ
◎Posted time : 12:00
10月14日
こんにちは。
本日はご契約頂きましたガーデンリフォーム工事をご紹介します。

お庭の雑草に悩まされていた施主様のために、既存の樹木や雑草を撤去して、メンテナンスフリーのガーデンリフォームをご提案しました。


既存のウッドデッキ前に設置したコンクリート平板は透水性のものを使用しており、雨のあとでも水が溜まらず、滑りにくい仕上がりになっております。平板の周りには人工芝を敷き、ご家族でBBQを楽しんだり愛犬と遊んで過ごせる空間を計画しています。


お庭の一角と玄関横には、新たに花壇スペースを設置。縁取りをしてスペースをきちんと確保することでお手入れがしやすく、存分にガーデニングを楽しんでいただけます。
お客様のご要望に合わせてご提案をさせて頂きますので、お庭でお困りの事があれば、是非アウテリアタイガーにお越しください。