スタッフブログ
◎Posted time : 12:00
07月12日
こんにちは。
本日はご契約を頂きました『リフォームプラン』をご紹介致します。
今回は、新しいカーポートの取付と、門廻りとお庭のリフォームのプランとなっております。

新しくカーポートを設置するうえで、今の駐車スペースを出来るだけ崩さず広く活用したいとのことで、今回ご提案しておりますのは『三協アルミ / ダブルフェース』です。側面に建てられた3本の柱で屋根を吊るすように支えている2台用の片側支持カーポートで、側面のみに柱が建つため、柱を気にせずゆったりと駐車することが可能です。

カーポートの奥にはサイクルポートも設置しております。

門廻りはシンプルモダンな建物に合うようにアプローチをコンクリートで計画し、門柱を黒のフレームで作り上げることでシンプルに仕上げ、重厚感のある門構えにしました。

お庭には、サイドスルーのガーデンルームを設置しております。天井に日除けを取り付けることで日中の暑い日差しからもしっかりと守ってくれます。
使い勝手の良い、シンプルで格好良い外構に生まれ変わるのが楽しみですね。お客様には着工までしばらくお待たせしますが、 完成楽しみにお待ち頂ければと思います。