スタッフブログ
◎Posted time : 15:20
07月27日
こんにちは、アウテリアタイガー平成展示場 大江です。
7月が終わろうとしていますが、梅雨がまだ明けません。今年の梅雨は大雨が多く、工事がなかなか進まず、とても大変な梅雨となっております・・・。今週半ばには晴れの兆し…早く梅雨明けしますように!!
そんな雨の合間を見て進めている、新築外構の現場をご紹介致します。

平屋でとても大きな建物を、外構でより引き立たせる為のご提案を致しました。
植栽などをふんだんに使用したクローズ外構となっております。

雨の中の写真ですみません。。。。。
クローズ外構ではありますが、御敷地がとても広いので車庫部分はオープンになっております。

道路側には既存の生垣が有りましたのでそのまま活用すべく一部延長を行っております。

アプローチは生コン洗い出し仕上げです。
門柱は凹凸でアクセントを作り、塗装仕上げを考えております。

シンボルツリーは『モミジ』。木目調のアルミ柱と組み合わせて。

お庭には木目調のタイルテラスを施工致します。
工事も終盤を迎え、門扉やLIXIL+Gのフレームなどの施工で完成です。
次は完成後の写真をアップ致します。
それでは本日はこの辺で、大江でした。