
スタッフブログ
◎Posted time : 19:48
こんばんは、アウテリアタイガーの大住です。
本日は、ご契約頂いた熊本県 八代市 上野町のU様邸のガーデンルーム工事についてご紹介したいと思います。
三協アルミさんのハピーナになります。
仕上げは変わりますが前面と側面は折戸にして解放できるような形になります。
もう一つの側面は、開かないタイプで、半分だけパネルをいれ玄関が側からの目隠しにしております。
フレームのカラーパネルのカラーは豊富にご用意してあるので、ご自宅にあったスタイルをご提案できます。
折戸だけでなく家のような引違の窓にもすることができ、用途にあった仕様にすることができ幅広いニーズお答えすることができる商品になっております。
またこちらの商品はTKU 住宅展示場内にある「お庭のアイディア館」に常設してありますので、気になったかたぜひいらしゃって下さい。
では、このへんで!!
アウテリアタイガー 大住がお届けしました。
◎Posted time : 20:01
こんばんは。アウテリアタイガーの與田です。
3/8(土)にOPENしました、八代店『お庭のアイデア館』にて、
先週の3/21(金)~本日3/30(日)までOPEN記念フェアを開催させて頂きました。
期間中の祝・土日にお手伝いで八代店へ行っておりましたが、たくさんのお客様にご来場頂き、見積依頼もいただけました。本当にありがとうございました。
ご提案まで少しお時間を頂きますが、楽しみに待っていて下さい!!
八代店『お庭のアイデア館』の様子もご紹介します。
お客様の中には、『八代方面には今までエクステリア専門のお店がなかったから・・・』
とOPENを喜んで頂けていたようでした。
ちょっと見学という方もいらっしゃいましたが、お店のPRは出来たように思います(^^♪
お家の外廻りでお困りやお悩みごとがありましらた、ぜひ一度ご来店下さい!!

まだまだこれからのお店ですが、八代店担当の二人で一生懸命頑張りますので
皆さまどうぞ宜しくお願い致します。
それでは、また。
◎Posted time : 07:49
こんにちは。 アウテリアタイガー の上島です。
今回は、須屋で施工した ガーデン工事 の紹介です。
こちらは、 LIXIL ココマオープンテラス腰壁タイプ の1.5間×6尺と前に、ウォールで目隠しを提案しました。
間に、モザイクタイルとデザイン格子を入れアクセントを付けています。
植栽も入り、とても華やかな空間となりました。
以上で紹介を終わります。
◎Posted time : 18:51
こんばんは。アウテリアタイガーの村田です。
本日は暖かい一日でしたね。
長袖では暑く感じたくらいです。そろそろ袖の準備をしなくては・・・
さて、本日は三協アルミさんの人工木デッキ ひとと木2 のご紹介です。
木粉を配合しておりますので、天然木のぬくもりのある風合いを再現しつつ、
耐候性・耐久性に優れ、メンテナンスが容易な人工木デッキです。
表面材は、木粉添加率を下げた耐候処理材料を使用することで表面からの吸水を抑え、
より高い耐候性・耐久性を実現しています。
これからの季節には、ルーフやパーゴラを組み合わせてお使いいただいても良いですね。
ルーフ
パーゴラ
デッキをお考えのお客様はぜひ、ご相談くださいませ。
◎Posted time : 21:11
こんばんは、アウテリアタイガーの松原です。
今回は先日完成したガーデン工事をご紹介します。
道路からの目隠しをする為にデザインウォール施工しました。
ウォールの圧迫感を軽減する為、間にアルミ角材を立てました。
リビング側からも見て楽しめるようにベンチ、花壇を設けました。
ベンチにはモザイクタイルを使用しました。
以上 松原でした。
◎Posted time : 22:05
こんばんはアウテリアタイガー藤田です。
いよいよ桜が咲き始めました。
平成界隈も「さくら通り」・「平成中央公園」など身近に名所があります。
月末にかけてお花見客で賑わいそうですね。
先日、LIXILエクステリアコンテストの表彰式に出席させて頂きました。
九州地区の表彰式はホテル日航福岡で行なわれました。
↑LIXIL九州支社長より賞状を頂く、蛯原店長です
今年も6作品の入選を果たし、おかげさまで19年連続の受賞となります。
これもひとえにお客様のこだわりと弊社の提案に共感・ご理解を頂いた結果だと思います。
本年も引き続き、素晴らしい賞を頂けるよう、社員一同全力を尽くして参りますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。
以上、藤田でした。
◎Posted time : 20:13
こんばんは!
アウテリアタイガー・お庭のアイデア館の大江です。
3連休も終わりました。
皆様連休は充実出来ましたか?
お庭のアイデア館ではオープン記念フェアを開催しておりました!!
たくさんの方にご来店頂きました、ありがとうございました!!
フェアは31日まで開催中ですので、是非ご来店下さい。
新築計画中・お庭、外構リフォーム お困りな事がありましたら、是非お越しください!!
お庭のアイデア館・大江でした。