スタッフブログ
◎Posted time : 22:08
08月04日
こんばんはアウテリアタイガー藤田です。
暑い日が続きますね。外出時に限らず熱中症にはお気を付け下さい。
今日はお問い合わせの多い「目隠しフェンス」を紹介します。
お隣や道路からの視線カットやお洗濯ものの目隠しなどとしてご要望の多い目隠しですが、
おすすめは①採光性があり、圧迫感のすくないポリカ(ポリカーボネート)製のパネルをフェンスに
仕立てたものと②耐久性の高い樹脂製でありながら木目調の柔らかい雰囲気をもったフェンスです。
乳白色の不透明で内外ともに圧迫感なく視線をカットできます。
モダンな外構にもよく合います。
こちらはホワイト×ダークブラウンですが、他にもチークブラウン・グレーなどの色もあるほか
縦格子などもラインナップされており、和風・洋風どちらにもマッチするフェンスとなっています。
目隠しフェンスのお問い合わせはアウテリアタイガーまで・・・
よろしくお願いします。
藤田でした。