スタッフブログ
◎Posted time : 12:00
03月03日
八代市 新築外構プラン
こんにちは。
本日は、 新築計画のかなり早いタイミングでご相談を頂きご契約された新築外構プランをご紹介致します。角柱を使用した門柱にはシンボルツリーを添え、ナチュラルな風合いでファサードを彩りました。

車庫スペースはフラット型のカーポート2台用を設置します。

車庫からアプローチまでコンクリートで仕上げ、アプローチにはランダムサイズの石貼りをアクセントに使用します。

四角形のマスをずらしたような配置で動きを出しました。

これまで優先順位が低かった庭部分ですが、最近では予算を配分される方が増えているように感じます。今回もドッグランとしての間仕切り、タイルテラス、目隠しや植栽、芝生などを提案させて頂きました。

最近では予算(資金計画)や電気・水道などの設備との調整などを踏まえて、早くにご注文頂くケースも増えてきました。 外構の着工までしばらくお待たせ致しますが、完成をどうぞ楽しみにお待ちください。