スタッフブログ
◎Posted time : 17:41
03月15日
水俣市 古城 新築外構工事
こんにちは。お庭のアイデア館のANAMIです。
如月から弥生に移り、春の訪れを感じる季節になりました。先日もうぐいすの囀りを聞くことができ、いよいよ春の到来が間近なことを実感しました。緊急事態宣言も解除され、陽気につられて気持ちも緩みがちですが、己の身は自己責任で、コロナ感染対策も気を抜かずに行動します。
本日は水俣市の新築外構工事の現場をご紹介致します。

ご要望はオープンスタイルの外構です。道路に面したは全て車庫スペースで、2台分のカーポートを希望されました。

車庫から建物への空間をお庭として考えておられましたので、リビングからお子様が裸足で出られるように人工芝をご提案致しました。


お庭のアイデア館ではソメイヨシノの開花より一足早くオカメサクラが満開で皆様のご来店をお待ちしています。
