スタッフブログ
◎Posted time : 15:58
06月11日
熊本市 西区 新築外構工事
こんにちは。
アウテリアタイガー平成展示場 大江です。
本日、熊本も梅雨入りということで、本格的な雨のシーズンに突入しました。しばらくはすっきりしない天気が続きます。お客様には工事の遅れ等、ご迷惑をお掛けすることもございますが、連絡を密にとって参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
本日は、先日お引き渡しが完了致しました外構工事の現場をご紹介いたします。


お敷地が旗竿地の為、アプローチを兼ねた車庫スペースとなりました。コンクリート範囲やカーポートの位置など、施主様にとってベストなプランとなっております。
特に、門柱の位置を何度もお打ち合せをさせて頂きました。

ご在宅で車が止まっている時も配達の方が投函しやすいよう人の動線を考え、また、お隣りの視界の邪魔にならないようと細心の注意を払いました。

進入口には天然石の乱形をアクセントに入れ、華やかな仕上がりとなっております。

玄関前は広くスペースを取り、将来お子様の自転車なども置ける様になっております。玄関脇にはご希望された宅配ボックス、お庭には施主様が施工された緑の美しい人工芝が広がっています。これから花壇にお花や樹木も入れられるとの事でした。「バーベキューを楽しみたい」とのことで、リビング前には平板タイルも敷き込んでおります。夏にはご家族みなさんで、お庭で楽しく過ごして欲しいですね!
それでは本日はこの辺で大江でした。