スタッフブログ
◎Posted time : 17:59
01月25日
宇土市 ガーデンリフォーム工事
皆様こんにちは。アウテリアタイガー柳田です。
先週のフェアには、たくさんのお客様にご来場頂きましてありがとうございます。
ご依頼頂きましたお客様、スタッフ一同頑張って参りますので、宜しくお願い致します。
インフルエンザも流行しているので、体調を崩さないよう気をつけてください。
本日は着工中のN様邸 ガーデンリフォーム工事 をご紹介致します。
今回のご要望は
①お庭の雑草対策
②物干しスペースの提案
③隣地との目隠し
主にこの3点でした。
Before
お庭の雑草対策として、
EXISLAND クォーツストーン乱形 ホワイト をお庭全体に貼っています。
アクセントとして、東洋工業 TYスリーパー と ユニソン キーツサークル を敷いています。
隣地との目隠しには、タカショー こだわり板 で目隠しをしています。
途中にホワイトを入れる事で石貼りとのバランスを取りました。
建物自体は明るめな色ですが、落ち着いた雰囲気と少し木調を取り入れる事で
うまく建物とのバランスが取れています。
物干しスペースは LIXIL プラスG で屋根と目隠しをご提案致しました。
お部屋からすぐ干せるように ウッドデッキをご提案し、プラスG に竿掛けをつけています。
ペットが外に出ないよう木調のフェンスを設けました。
LIXIL プラスG は様々な組み合わせが出来るので、場所に合った物が提案できます!
展示場にも展示しておりますので、是非興味がある方は一度ご来店ください。