スタッフブログ
◎Posted time : 20:28
04月04日
八代市 O様邸 カーポート・外構工事プラン
こんばんは!アウテリアタイガーの柳田です。
桜が少しずつ散っていますね。少し寂しい気持ちもします。
さて本日は、ご契約いただいております 外構プラン をご紹介致します。
建物が白と黒を基調としたモダンな雰囲気でしたので、
デザインウォール等もあまり色を使わずにまとめてみました。
門柱より際立たせるために黄色と相性の良い黒の壁で挟む事でより門柱が際立っています。
門柱右側の壁のアクセントには モザイクタイル や ガラスブロック を 提案致しました。
カーポートは YKKAP の エフルージュ で 逆勾配 になっております。
門柱左壁の壁には ZERO インゴット を使用し、夜の玄関まわりを明るく照らしてくれます。
照明 が入ることによって 防犯 にもなります。
全体的にモダンでかっこよくまとまりました。完成が楽しみです!
それではこのへんで失礼致します。