02月13日
◎Posted time : 05:48
◎ブログを書いたスタッフ : 森下 美和
熊本市 東区 外構工事
皆様、こんばんは・・・アウテリアタイガーの森下です。
本日は、外構工事のご紹介を致します。
前面道路に面して、4台分の駐車スペースを確保し、
LIXILアーキフランの3連棟を設置しました。
柱が後方にあるため、出し入れが容易にでき、機能的です。
又、床材はユニソン:カッシアを敷き詰めました。車が駐車されて
いない時は、お庭のような雰囲気です。
門まわりには、LIXILプラスGのフレームや格子材を使い、
ZEROインゴットと組合わせ印象的な門まわりをご提案しました。
アプローチには、落葉樹を植樹し四季を通して楽しめるように
なっております。春が来るのが楽しみですね(*^_^*)
夜は、インゴットと一条の光にライトの光がキラキラで
とても綺麗です。道ゆく人も楽しませてくれます。!(^^)!
スロープにもアプローチライトを設置しました。
誘導灯となり、安心して歩行できます。
デザインだけではなく、防犯灯の役割もしてくれますよ!
弊社ではガラスをデザインに取り入れ、ご提案致しております。
興味のある方は、お気軽にお問合せください。
平成展・光の森展・お庭のアイデア館で、ご覧頂くことができます。
皆様のお越しをお待ちしております。(^_^)/