04月16日
◎Posted time : 09:28
◎ブログを書いたスタッフ : 蛯原 久智
熊本市 東区 外構工事 三協立山 4G
こんにちは、アウテリア タイガー 蛯原です。
4/11(土)~4/19(日)・『春のガーデン&エクステリアフェア』開催させて頂いておりますが、いよいよ残す所、あと3日となりました!!
今回もたくさんのご来店、そしてご契約頂いております。誠にありがとうございます。
毎度ご好評頂いております、一流メーカーの「ガーデンルーム」や「カーポート」等メーカー希望価格より30%~60%OFFと、大変お求め安い価格にて、ご提供しております!!
是非、この機会にご利用、ご来店下さい!!!
先日工事途中をご紹介させて頂きました、新築外構工事が完成致しました。
今回のご要望は、
①車庫スペースを3台分確保したい
②ナチュラルなイメージで
③前面道路からの目隠し
主に、この3点がご要望でした。
今回、自然素材を選定し、門柱のEXISLAND ウォールストーン ニュースタックを使用しました。大小の織り成す天然石の色合いと凹凸感が門廻りの存在感・表情を出してくれます。
側面には、ガラスパネル ZERO TWINKLE を設置しました。ガラスと自然石の相性が良く、ブラウン色を使用する事で、クラッシュガラスに落ち着いた雰囲気を出すことができます。
門柱とその後ろに構える、樹脂の板塀のフェンス・植栽の配置で、道路面からの目隠しを。
土間には、EXISLAND 自然石乱形のグロリアを使用し、全体に馴染む色合いで構成されている自然石。乱形ですが、落ち着いた上品なアプローチに仕上がっております。
車庫スペースは、駐車を考えた三協立山 4Gをご提案しました。後ろ面に柱にて、屋根面を支えてくれるこのカーポートは、毎日の駐車を快適にしてくれます。
これから、植栽も成長していきますと、もっと楽しみな素敵な外構です。
新築外構・お庭をご検討の方は、平成展示場・光の森展示場・お庭のアイデア館(八代)まで、お問い合わせ下さい。
それでは。。。